予定は未定。

日々の生活、思いついたことなど

ローソンの砂肝のから揚げを食べてみた。

こんにちは。

 

コンビニのレジ横のホットスナック??のあの中のものが大好きなんです。

 

フランクフルトとか、アメリカンドッグとか、ファミチキとか、、、

最近では焼き取りとかコロッケとかイカフライとか…もうご飯のおかずですよね!!

そうそう、サークルKの焼き鳥のぼんじりには感動しました!

 

で、今日何気なく寄ったローソンで、見つけたーー砂肝のから揚げ。

ローソンだとげんこつメンチとか好きなんですが。。。

 

砂肝のから揚げ、砂肝好きは食べてみるしかないでしょー!

 

 

砂肝めっちゃ好きなんです。

砂肝のオイル煮込みにハマったときは毎日作ってました。柔らかくなるんですよー!

ただ塩コショウで炒めただけでも美味しいし、あの食感がたまらんですよね~~~!

 

うちから自転車で10分ちょいぐらいのところにある、テイクアウト専門の唐揚げ屋さんの砂ずりもめっちゃ美味しいんですが!!

ローソンのは9か10個ぐらい入ってて180円ぐらいでした。

衣は竜田揚げみたいな、片栗粉多目のザクザクっとしたかんじ。

いい感じに塩気が効いてます。こりゃうまい。

 

たまたま出来立てで、レジのお姉さんも出来立てで美味しいですよ~って言ってました。

 

これはリピ決定です。

 

美味しかったー。ごちそうさまでした!