予定は未定。

日々の生活、思いついたことなど

金沢行って来ました!

金沢食い倒れでした~。


f:id:hi-cocco:20171216100932j:image
f:id:hi-cocco:20171216101114j:image

 

着いて早々にお寿司🖤

回転寿司ですが、、、ネタが新鮮!どれも美味しい~!感動でした!

 

夜は

治部煮

香箱蟹




f:id:hi-cocco:20180110212805j:image


f:id:hi-cocco:20171216101557j:image

 

 


 

富山にも移動し…ブラックラーメンもいただきました。


f:id:hi-cocco:20180110212720j:image


 

なーんて。。ここまで書いておいて下書きに保存したまま放置していました。

金沢に行ったのは、いつだったかな。

このゴールデンウィークではなく、半年以上前だったはず…です。

 

この時は食い倒れが目的だったので、兼六園金沢城21世紀美術館も行かなかった。

 

ホワイト餃子ゴーゴーカレーも食べました!うん。あんまり覚えてないけど大満足の旅でした!

 

能登にも行ってあぜのきらめき(棚田のあぜのところをLED電球で装飾してるイルミネーション)も見れました。

足湯にも入れました。

写真がないけど…

 

楽しかったなー!また行きたいです。