予定は未定。

日々の生活、思いついたことなど

2017-01-01から1年間の記事一覧

ご飯作る

ここ最近旅好きで、奈良行ったり、京都行ったり、今度金沢行くのが決まってます。 奈良はね、台風が来てて、、あんまり奈良満喫できなかったのね、だからまた行くの!! 大仏さんにしか会えてないの! そんでまぁ金欠なわけでありまして… 外食大好きなんです…

好きだった人が夢に出てくる

最近、昔好きだった人がよく夢に出てくるんです。 もう5~6年ぐらい前に一瞬仲良かった人で、性格も良くて面白くて、そして何より超顔がタイプだったんです!! さっぱりしたイケメン!←結局見た目かよって感じですが、 背も高くて、スタイルよくって。 でも…

今日のちびまる子ちゃん。 まるちゃんが角にぶつかって、角に憎しみを感じ…挙げ句、おうちの角という角に注意書を貼ってしまう。 お姉ちゃんやお父さんには叱られ、おじいちゃんはまるちゃんを角から守ろうとする。 ※自分の身を呈してまるちゃんを守るおじい…

廃盤

ここ2年ぐらい愛用していたイヴ・サンローランのリップ下地が… 正式名称 ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ プランパー (長くて覚えられん) なんと、、、、 廃盤になってしまいました。。。 ショック~ YSLのコスメカウンターが近くにないので公式通販サ…

泣きたくなる

なぜか泣きたくなるときってありませんか?わたしはあります。 涙活とかじゃないですよ。最近、お年寄りの方を見ると泣きそうになります。4ヶ月ほど前に大好きだった祖父を亡くしたからかもしれません。ただの情緒不安定なのかもしれません。でも、泣きそう…

ローソンの砂肝のから揚げを食べてみた。

こんにちは。 コンビニのレジ横のホットスナック??のあの中のものが大好きなんです。 フランクフルトとか、アメリカンドッグとか、ファミチキとか、、、 最近では焼き取りとかコロッケとかイカフライとか…もうご飯のおかずですよね!! そうそう、サークル…

ゑんどうさんのお寿司

行って来ました!弾丸奈良旅行! でも台風で2日目の予定をすべてに切り上げて帰ってくることに。。。ほぼ食べてばかりでしたが、大満足!大阪の京橋でずっと行ってみたかった、ゑんどうさんで念願のお寿司をいただきました~!!ほんとは中央市場の方に行き…

旅に出たいと思いました。

すっかり放置してしまってました。今週末は3連休です。 台風来てるけど。。。どっか行きたい。 ふかふかのベッドで眠りたい。 朝からきちんとご飯を食べて、普段見れない景色を見てまわりたい。行ったことないところがいいな。 あ、行きたかったお寿司屋さん…