予定は未定。

日々の生活、思いついたことなど

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナッツの蜂蜜漬けを作ってみた。

ナッツの蜂蜜漬け。 ちょっと前に話題になってたからずーっと気になってて、 なかなか買うチャンスがなかったのですが、、、 いつも行くスーパーのハチミツ置いてる棚にひっそりと置いてあるのを発見! 試しに買って食べてみたらはまっちゃって、おいし〜〜…

パンとコーヒーとオーブントースター

本日土曜日、 せっかくのお休みですが、予定がないと掃除して洗濯して、 干したてのお布団でお昼寝して それで一日終わっちゃいます。 平日録画しておいたドラマをまとめて見たり、ゆっくりコーヒー淹れて飲んだり お気に入りのパン屋さんにパンを買いにいっ…

タラレバ娘5巻と下垂について

会社帰りに本屋に寄ったら、東京タラレバ娘5巻が出てたので早速買って帰りました。 わ~~はやく読みたい読みたい読みたい~~ 晩ご飯作るのもめんどくさくなっちゃったから、ほっともっとで銀鮭のり弁当購入。。。 お昼から絶対夜は魚食べるって決めてたか…

ブログはじめてみます。

引越したマンションが無料でネットができるところだったので、パソコン買おうと思ってました。お金なくて引越ししてから2年経ちましたが…この度転職して、すこーしだけ生活に(お金と時間の)余裕が出来たので、やっとノートパソコンを買いました。貯金は全…