予定は未定。

日々の生活、思いついたことなど

好きだった人が夢に出てくる

最近、昔好きだった人がよく夢に出てくるんです。

 

もう5~6年ぐらい前に一瞬仲良かった人で、性格も良くて面白くて、そして何より超顔がタイプだったんです!!

さっぱりしたイケメン!←結局見た目かよって感じですが、

背も高くて、スタイルよくって。

でも全然ひけらかさなくて、むしろ面白キャラで。。。

明るくていいやつ!って感じの人だったんですよね~。

でも若いときに片親亡くしてるっていう(しかも自分と同性の)境遇がわたしと同じで、その辺りの親近感もあって。

苦労もしてるのに明るい。素晴らしい人だった。

 

一時期は二人で遊んだりご飯にいったりして割りと仲良かった気がするのになぁー。

とくに何もなく。

だんだん疎遠になって、連絡もとらなくなって忘れかけてました。

 

でも何故か急に夢に出てきた!

3日連続ぐらいで出てきた!

気になるよね~しかも夢の中では良い感じなの~~。

 

何でだろー。

夢占いとか見てみたけど。。。うーん。

なんか深層心理であるのかな。

 

平安時代とかでは夢に出てくる人って、こっちが好きなんじゃなくて、向こうが好きだからなんだって思われてたんだよね~。たしか。

 

 

なんにせよ夢の中であっても、好きだった人に会えるのは嬉しいことですね~。

朝からハッピーな気分になれました\(^^)/

 

さて、連休一日目はダラダラしてるだけだったので、明日はどっか行こう!

f:id:hi-cocco:20171108013530j:image

 

写真は大好きな龍馬さん。