予定は未定。

日々の生活、思いついたことなど

いつかティファニーで朝食を8巻の麻里子の1人がとても楽しいに共感

さてさて、最近というかここ数年1人が楽で楽しくて仕方ない私です。

 

 

いつかティファニーで朝食を8巻を読みました。

主人公の麻里子が休日に亀有公園でコッペパンサンドを食べながら思うのです。

 

 

最近は一人がとても楽しい

好きな時間に起きて好きな時間に寝る

週末はすっぴんで行きたいとこに行ける

毎日心が穏やかだ

 

 

…ワカルーー

麻里子めっちゃわかるよ!!!

一人だから他人に振り回されることもなく

自分のペースで生活できる

 

幸せなんだけど…これって結婚できないスパイラルな気が…

 

まぁ、麻里子は気になってる後輩菅谷(彼女持ち)に色目を使う新人白藤に心を乱されているわけですが…

 

そんな気持ちすら長らく味わっていない私にはうらやましいです。

 

菅谷と麻里子は周りから付き合ってる?って思われるすごくいいコンビです。

第一印象はあまりよくなかった菅谷ですが、知っていくうちにどんどんいいヤツって思えてきて…気になる麻里子。

彼女いるって知ってるけど、気が合って趣味も合って仕事も出来るイイヤツ! が近くにいると好きになっちゃうよね。

しかも大事な先輩って言ってくれて、いつも見ててくれてて、元気ない時に励ましてくれたり、自分よりも自分のことをわかってくれてる…

 

 

 

菅谷いいなぁ。

彼女がいるのは惜しいけど、

なんせ恋してるってのはええこっちゃ。

 

 

9巻で、アメリカに留学した典ちゃんが菅谷の彼女さんと出会うのですが。。。菅谷と彼女さんの関係がどうなってるのか気になるー!

 

なんか上手くいってなさそうですね。

んんー、ここからどんな展開になるんでしょーかねぇ。

 

 

典ちゃんがニューヨークに行く前にお客さんとしてる会話が突き刺さったぞー。

 

 

 

 

麻里ちゃんの休日の独白に

めっちゃわかる〜ってなったので、その勢いで書いてみました。

 

 

そんな私はこの前の土日家から一歩も出ずに過ごしました。

あ、近所のスーパーだけ行きました!たまにはそんな休日も必要です。

 

 

明日はひとりで何しようかな〜。

 

 

おやすみなさい。