予定は未定。

日々の生活、思いついたことなど

6月1日発売のほっともっと 焼肉ビビンバを食べてみました。

スタバ新作に続き、本日発売の焼肉ビビンバを食べてみました〜!

f:id:hi-cocco:20160601202833j:image

こちらは毎年出てる気がします。

これ、大好きなの。

もちろん温玉つき!

税込560円


50円引きのクーポン持ってたので、510円なり〜。


しかも、先着でトロピカーナのココナッツウォーターがもらえました!!

f:id:hi-cocco:20160601203113j:image


ラッキー❤️

さてさて、お味ですが、袋のビビンバのタレがついてます。
辛いの好きな方は全部入れてお召し上がりくださいってかいてあったので、全部投入〜
ぐるぐる混ぜて、いただきます。

うん!おいしい!

だけどタレ全部は入れ過ぎだったかな…
味が濃過ぎるっ!!


半分ぐらいがちょうどいいかもです。
具材にキムチも入ってるしね。
あとはもやしのナムル、牛肉と玉ねぎ炒めたもの、大根と人参の千切り茹でたもの?ほうれん草かな?緑の、混ぜちゃってわかんないです。笑
お野菜たっぷりで嬉しいですね!


うーん。安定の美味しさ!
美味しいわー!!
これは近々リピートするでしょう。
100円OFFのクーポンももらえたので!

チキン南蛮とチキン竜田も好きなので、ご飯作るのめんどくさいとき利用しちゃお〜。

ほっともっとの高菜弁当も好きだったのになくなっちゃったのが悲しいです。。。
復活希望ー!


13日にはガパオライスも新発売らしいので食べてみなきゃです。

ではでは、ごちそうさまでした。